寒いけど・・・

 急に寒くなりましたね・・。
ジムに行けば、駐車場が混雑してて、よく見たら海上自衛隊の音楽隊
によるクリスマスコンサートが行われるとの事・・・。
レーニング利用者には迷惑な話だ・・。
おまけに入口付近のトレーニング利用者優先の駐車スペースに明らかに
音楽鑑賞目的の奴らが車止めてる・・(許さん!)
やっとの思いで車止めて、着替えてストレッチを始めると、皆さん、
その話題でしたが、「寒いね〜」とは言うもののそこにいるメンバー
全員・・半袖・半ズボン\(◎o◎)/!
季節感のない格好で説得力がない(笑)
体鍛えてる人間はやっぱ変わってる・・(僕も)


帰る時に、ちょうどコンサート撤収作業後で出口付近を自衛官がグチャグチャ
状態で、だべって塞いでたので、自衛隊なら整列しろよな・・と思ったら、
目の前に偉いさんのバッジを付けた人を発見したので、「邪魔!」って言ったら
すぐ怒鳴りつけてくれて・・道が出来た(笑)
funaは高校の時に、クラブ活動で毎年・自衛隊で合宿してたのでバッジで
階級が判ります、下っ端に言ったら喧嘩になるんで上官に言うのが一番ですね。
何やってるんだろう・・俺は・・・


寒いから寝よ・・