阿修羅男爵・・・

 今日、面白い人がジムにいたんですよ・・。
見慣れないオッサンでしたが、オッサンと言っても僕よりは
若いに違いないんだろうけど、体型がよろしくない・・。
かなり・・ふっくらされててストレッチの段階から「ア〜」とか
呻き声を上げてて、それだけでも可笑しかったのに・・暫くして
見てみたら・・大量の汗を掻いてるのだが・・顔をみると・・
右半分しか汗が出てないんです!!
思わず・・お前は阿修羅男爵か!!とツッコミいれそうになりました(笑)
ちなみに阿修羅男爵というのは、これです↓↓

   僕と同世代なら判ってくれるはず・・・
もう・・見ちゃいけないんだけど、可笑しくて可笑しくて何度も見てしまい
まして笑いを堪えるのに必死でした・・・。
この人はきっと普段から汗をかく習慣がないので汗腺が開いてないんだろうな
と冷静に判断してはみたものの・・やっぱり可笑しくって・・息を殺して・・
笑いました!! 失礼ですよね・・御免なさい・・


※皆さんも、全身の汗腺は開いてますか?詰まってると良くないですよ。
 女性だと美肌の妨げになります・・冬場で汗を掻きにくくなってますが
 サウナ・ホットヨガ等で汗を出す習慣を付けておいた方がいいですよ。
 汗と一緒に老廃物・毒素も出しましょう・・