放し飼い・・・

 用事を済ませて・・チャリで、帰宅途中・・何か目の前に、
見慣れない物が・・・猫かな?と思い気を付けてはいたが、
加速中だったのに、いきなり急に目の前に!!!
慌ててフルブレーキングして、タイヤがロック!!
何とか立て直して、転倒は回避出来たが・・「ありえへん」でした。
     だってこれですよ↓↓↓↓↓↓

     こんなもん、放し飼いにするな!!
頭に来たので、ブログ職人の血が騒ぎ、写真撮ったろうと、追っかけたら
逃げるので、更に追っかけたら逆に、追っかけられた(助けて〜)
綺麗な女性や可愛い女の子に追いかけられるなら、まだしも、これでは
シャレにならん・・。大昔、大型犬に追っかけられたトラウマが・・・
     暫く、鳥は怖いままだな・・。


※国道34号線、諫早方面からだと、大村市役所を通過して、ヒマラヤスポーツ
 を過ぎて、ドコモショップを通過したらすぐ、奴はいます(笑)
 気をつけて下さい・・38歳にもなって鶏に追っかけられるとは・・
     グレてやる・・。