ロンリーライダー・・ 

さすがに、今日ジムに行ったら、俺いれて3人\(◎o◎)/!
俺が始めたら2人はすぐ帰りやがった・・1人かよ・・。
別に1人には慣れてるから、いいんだけど・・・・
ジムで1人だと、ロンリー気分いっぱいで、思わず名曲を鼻歌で
口ずさんでしもうたがな・・・・・
         コレだ!!!

「ロンリー仮面ライダー」  いい曲だ!!


インストラクターも暇で、俺と話していたけど、会話の中で・・・
今日・明日って特別な日か??って事になって、捻くれ者の唸り節が
炸裂しました・・。だってクリスチャンにはイエス・キリストの生誕を
祝う記念日かも知れませんが、大抵の日本人は仏教徒でしょ??
関係ないじゃん!平日よ・・平日!!
玩具メーカーやフライドチキンの会社や、色んな商業目的で作った、ただの
まやかしやで・・と言ったら、インストラクターが若干・引いてた。
「クリ○マス」だから何か特別な事をしなきゃいけないとか、誰が決めたんだ?
プレゼントだって誕生日とかだったら判るけど、何か違うと思う・・。
きっと日本全国の男達は、頑張って、いいかっこしてるんでしょうね。
でも、間違いないのは、今日・明日は「聖なる夜」ではなくて「性なる夜」と
いう事でしょうね(笑)


早く過ぎて欲しいですね・・だっていつも行くコンビニで、オバちゃんの店員が
サンタの格好させられてるのは、見てて辛いから・・・