お買い得・・・



今日、頼んでたDVDが届きました

2003年の鈴鹿8時間耐久レースの公式DVD2枚組で、
定価9240円の所を、在庫処分セール限定5セット販売で
なんと・・お値段・・たったの1000円ポッキリ(送料込)
       安い!!買った!!
鈴鹿8耐に公式DVDは何本か持ってますが、2003年は、
持ってなくて、なおかつ今回入手したのは、公式DVDの中でも
通常版とは違う、編集してない8時間完全版なんですね。
      う〜ん・・お買い得だ(^_^)


※ちなみに、2003年の鈴鹿8耐は、僕・個人的にも思い入れのある
 レースでもあります。何故ならば・・初めて観客席から現場に足を、
 踏み入れたレースでした、サーキットで知り合った大阪のレーサー
 から「funaちゃん、ピットクルーやってくれへん?」とオファーを
 受けて休暇を取り、公式練習の木曜日の早朝からサーキット入りして
 雑用・マシン車検の準備、ライダーのケア・整備補助・お客さまと、 
 チームを応援してくださるファンの皆様への対応・申請書類の確認、
 もう・・とにかくやる事が一杯で、クタクタの中、予選開始でライダー
 が命懸けでタイムをコンマ1秒削ってくる!
 それでも予選は通過出来なかった・・チーム全員で泣いた・・。
 翌日、有料でファンサービスを行うので、参加チームはピットを開けて
 マシンを展示してファンサービスを行わなければいけない義務があった
 のですが、うちはマシンだけ表に出して、奥に引っ込んでたら数人の女性
 達が、呼んでるので、うちのレーサーのファンかな?と思い、対応したら
 「貴方達のチームのファンになりました!応援しますから頑張って下さい」
 と言われて、感激しました!頑張ればきっと誰かが見てくれているんだと、
 思うと、嬉しくて本当は非売品のチームグッズあげちゃいました(笑)
     あれからもう・・6年か・・・
     このDVD見て、あの時の自分を思い出そう・・

    その当時の、スタッフパスは未だに大事に持ってます・・。 
    初心を忘れないように部屋に飾ってます。