年末特番・・・

 年末ともなるといTV番組も特番ラッシュ・・・
どこの局も、これといった面白い番組はやってない・・。
くだらない芸人の、ネタ見せ番組なんか、しょーもない。


安い制作費で、視聴率欲しいのは判るが、視聴者を無視しちゃ・・
いかんわな・・。


この年末、皆さんは、必ず観る!・・という番組はありますか?


僕は、無いです・・・


と言うはずでしたが、先日・・日本レコード大賞の記者発表があった
のですが、いまさら時代遅れの・・なんて思ってましたが、司会者を
見たら・・なんと・・愛しの奈緒ちゃんが出てるではあ〜りませんか!


     奈緒ちゃんだけ見ます(笑)



マチャアキ・邪魔!!