粉もん・・・

    皆さん・・「粉もん」は好きですか??
たこ焼き・お好み焼きなどを、「粉もん」と言いますよね?
無性に・・食べたくなる時がありませんか??
    僕は今日でした(笑)
美味しい店は知らないので、地元で知ってる店にいったのですが、
    不味かった・・(自爆)
生地があかんわ・・焼き方も・・ふんわり感がない・・。
    最悪だ・・。
どこか、美味しいお店知ってたら、教えて下さい。
    食い物、不味いと機嫌が悪くなる・・(子供)
明日は、ちゃんと、年越しそばでも食おう・・。


お好み焼きを食ってる時に、ふと・・視線を手先に感じたのですが、
 お好みは「コテ」で食いますよね??僕だけ??こっちの人は、
 上品に箸で食うんですか??美味さが半減するじゃないですか??
    やっぱり、変??