年齢不詳・・・

今日もジムで年齢不詳扱いされた・・・。
僕ってそんなに年齢不詳ですか!?


<本日のやり取り>
ジムの固定メンバーと、話していたら・・年齢の話になり・・
嫌な予感がありありでしたが、案の定・・聞かれて・・・
「38歳です」と答えたら・・凄くビックリされて・・・
「僕と同じ位で、30〜31歳位だと思ってました、すみません」


何が「すみません」なんだろう??


まぁ・・これが初めてではないから、別にいいけど・・


みんな見えないかなぁ・・アラフォー世代のオッサンの背中から滲み出る
哀愁が・・・(自爆)


俺は「渋さ」が売りなのに・・・(自爆2)


まぁ・・良く言えば、日々の鍛錬による成長ホルモンが出てるおかげかな!


老けて見られるよりは、ましなんですかね?
なぁ・・悪友の「isehiko」君(笑)