J・BOY・・・

このマニアックな私のブログをこっそり見てるか・・・
たま〜に見て下さる人・・もしくはIBA関係者なら・・・
僕が歌手の浜田省吾さんの大ファンだという事はご存知ですよね?
今日・・いきなり後ろから女性に、こう声をかけられたんです。


「すいません、それどこで買ったんですか!?」


「はぁ?何が?」


「そのジャンバーです」


「あ〜これね・・」


僕が上着に着てたのは、名古屋時代に通っていた浜省ファンの集まる店で、
皆でお金出してオリジナルで作ったコンサートツアー記念の服・・。
手短に名古屋のお店で・・と経緯を説明したら、その人もインターネットで
その店「J・BOY」の事を知ってて、いつか行ってみたいと事でした。
じゃぁ・・もし行かれたら、マスターに「funaの知り合い」って言えば
通じますからと簡単な名古屋市中川区の説明までしておきました(笑)
いや〜いきなり声かけられるとビックリしますね・・一瞬、何か悪い事を
したのかな?と思いましたもん・・(^_^;)


※ちなみに声をかけて来たのは女性ですが、僕より年上の女性です・・。
 せっかく声かけてくれるなら、綺麗な・・・とか、可愛い・・・とかは
 無理な話ですね・・(自爆)


<補足>
 「J・BOY」とは浜省さんの代表曲の1つです。