後輩・・・

ジムで自転車マシンを人の2倍速で1時間濃いでたら、入り口付近に
置いていたカバンの中で、携帯のランプが光ってる・・・。
間違い電話!?俺の携帯は鳴らない、光らないのが当たり前なのに。
自転車終了後、汗ダラダラで、画面を見るとEメール表示・・。


ありえへん・・俺には一ヶ月に3〜4通もくればいいほうなのに。


よく見たら、IBAの後輩からだ。何かあったのか!?


「お久し振りです、Mさんから来月スノボに行くかどうか聞いてくれと
 言われたのでメールしました、どうですか?」


Mって誰?知らんぞ(笑)きっと誰かと勘違いしてるぞ、奴は(笑)
俺、スキー・スノボはしないし・・雪の上を滑らなくても、人生とボケが
見事に滑ってるがな・・(自爆)


返信に「間違えてない?」と送って、大胸筋を鍛えてたら携帯が震える・・。
「間違えました」との事。まぁ・・あの娘らしいと言えばらしい(笑)


でも思うのですが、よく旦那が浮気相手に送るラブメールを奥さんに間違えて送信
しちゃったとか聞くのですが、皆さんは送信相手を間違えた事ありますか?
僕はないです・・って言うか、メールしないわ・・(自爆2)