ピアス・・・

今日、ジムで1人の女性が急に「ピアスがない!」と言い出して、
大騒ぎになった。聞けばランニングマシーンを終えた時点で、気が
ついたそうだ・・って事は、ランニングマシーン付近を探せば、ある
はずなのだが見つからない・・。直ちに自転車マシン漕いでる人以外で
捜索開始!!左耳の奴がないのだから、落ちるならこの方向だなとか、
無くした張本人のポケットから探したり、他に行ったマシンの付近とか
みんなの靴底や、ありとあらゆる方向で探したが、無い・・。
僕は張本人に、ホントは耳についてるんじゃない?とボケたら怒られた。
シャレがつうじないなぁ・・・(^_^;)


探す光景は、まさにプロ野球珍プレー好プレーでおなじみの広島カープ
達川捕手が球場でコンタクトレンズを落としたあの名場面みたいだった(笑)
みんなで、検討した結果、最後に使用したランニングマシーンを持ち上げて
無かったら、諦めようという事になり、持ち上げたらあった!!!
お騒がせしました〜と一件落着したのですが、皆さんはピアスしてます!?
簡単に落ちる物なんですか!?耳を貫通してるんでしょ?
僕は前から思うのですが、ピアスって何でするの!?だって体に穴開けるの
でしょ?ファッションと言われれば、それまでですが・・。
耳は流行りとかでわからないでもないが、顔やおへそなんかは見てるだけで
痛い・・オッサンには理解出来ません。


とか何とか言って、可愛い女の子に「ピアス欲しいの♪」なんて言われちゃ
すぐ買っていそうな自分は否定出来ないなぁ・・(自爆)