CDショップで・・・

CDショップで悩んでもうた・・。
最初、「コーヒーショップで」ってタイトル間違えて書いてしまい
思わず、「あべ静江か!」と自分に突っ込みました
(このツッコミが判る人はかなり年齢いってますね)


だってコレが発売されてたんですよ↓↓↓↓


愛しの奈緒ちゃんの新作「pf」だ!!


今年39歳にもなろうかという親父が、店先でCDを買うか買うまいか
悩んでる姿・・想像して下さい。かなり笑えます!!
結局、買いませんでしたけどね。
でも、行列の出来る法律相談所で紳助さんの為に作って演奏した
「夏の思い出」という曲が収録されてるのは気になる・・。


でも・・ピアノ・楽器が弾ける女の子っていいですよね、僕のギターと伴奏して
くれる可愛い女の子いないかなぁ・・っていないわな(自爆)
俺のギターは一生・・泣きのギターになるんだろうなぁ・・(自爆2)