菜食主義者・・・

昨日はすみませんでした
昨日書こうかと思ってたのですが、38年の人生の中で、
初めて「菜食主義者ベジタリアン」の方に遭遇しました!!
昨日、ジムで初めてみる女の方がいらしたのですが、そりゃ〜もう〜
ナイスバディなんです、肩からバストラインの辺りの程よく鍛えられ
てて、ウェストが見事にくびれていて、下半身もふくらはぎがしまって
いて全身の立ち姿が「見事」なんです。


※嫌らしい意味で見てる訳ではなく、鍛えてる人間目線です(いい訳)
 でも、そういう人に限って自信があるのかピタ〜とした服着てるん
 ですわ(笑) 周りの男性・女性も思わず見とれてました。
 年齢は不詳ですが、ある女の人が質問してるのをみんなで聞くと、
 「何・食べたらそんなになるんですか!?」
 「私、ベジタリアンなんです」
 (一同、驚きの声を上げる)


肉を食わないそうで、たんぱく質は魚で取るそうです、凄ぇ〜\(◎o◎)/!
俺にはそこまで、出来んな・・・・。
皆さんの周りにもいますか!?ベジタリアン!?
僕も普段から、肉は食べませんが、たまには食いたくなるもんなぁ・・。


<追記>
今日は暖かい日でしたね・・上着いらない位でしたもんね。
何故かくしゃみを連発したので、僕はきっと・・どこかの・・美人が・・・
可愛い娘が・・俺の噂をしてるな・・と勘違いしました(自爆)
花粉ってもう飛んでるんですかね? きっとそれだ!!間違いない!!
まず女性が僕の噂をする事がない!あっても「あのバカが・・」しか
ないもんなぁ・・(自爆2)