3週間・・・

本屋で「アイアンマン・マガジン」という超マニアックな雑誌を
立ち読みしてると、気になる記事が・・。
「3週間で肉体改造来ます」が売りのトータル・ワークアウトさんが
福岡進出して来たとか・・・。ここは、トレーナーを付けて徹底した
食事管理・トレーニングで、プロ野球の清原選手が行ったジムで有名。


ちなみに僕はここの考え方ややり方には否定的・・・。
かなりきついらしい・・。


だって思いっきりストイックな生活3週間で、例え理想の体を手に入れた
としても、反動があるはず・・。それなら、人間の体を変えるのには、
最低3ヶ月、半年・一年単位でしょ!?
何事においても、すぐに結果を求めてはいけないと僕は思う・・。
だから僕の・・いつか・・きっと・・現れてくれるはずの・・「カノ○ョ」
もすぐに結果を求めてはいけないんだと自分に言い聞かせてま〜す(^_^)


でも・・いつだろう・・・!?


まっ・・いいか!? 寝よ!



※いけね〜昨日は愛しの奈緒ちゃんの24回目の誕生日だった!!
 ファン失格だなぁ・・。う〜ん・・ますます綺麗になるなぁ(照)
 先日、悪友「isehiko」からのメールに離島に行ってもあんな美人教師は
 いないから行くなよ!と釘を刺されましたが、行くつもりだったのに(笑)