薬・・・

政治家のNさんが、世界に向けて発信される会見で、ろれつが
まわらず、醜態をさらした映像がバンバン流れてる・・。


あれ、本人は風邪薬を飲み過ぎたせいで・・・なんて釈明してるけど


ホンマか!?


2種類の薬を約2倍の量、飲んだって常識的にありえへんでしょ!?
誰がどう見たって「酒」飲んでるでしょ(笑)
大体・・酒好きが口に含んだだけで、ゴックンしてないなんて・・
ありえへんでしょ!?いい訳のレベルがまるで、ラブホに入ったけど
何もしてないと言ってる、浮気者と同レベルじゃねぇ・・・。


「薬」と言えば、最近タレントや大学生の大麻覚せい剤まがいの事件
が多い事・・。再犯率も高いから何回も捕まるのが多い(笑)
しょうがねぇなぁ・・と見てますが、何でやるんでしょうね?
もっと他に楽しい事、いっぱいあるのに・・わざわざ犯罪しなくても
いいのに、勿体無い・・。


<昔話>
ギターで3フィンガーで、ベッツィー&クリスの名曲の「白い色は恋人の色」
を歌い始めた時、出だしで♪花びらの白い色は、コカインの色〜♪と歌って
ドン引きされた経験があります・・(反省)


そんな事、より誰か俺に「恋の処方箋」をお願いします(自爆)