災難・・・

♪あなたの噛んだ小指が痛い・・♪と歌ってる場合じゃなくって


        右膝が痛い・・。
今日は、昼間・雨に打たれて体が冷え切ってしまいまして、
ジムに行かず自宅で体を十分に温めてから、家で出来るトレーニン
をしていたのですが、バランスボールでエクササイズをしてる最中に
普段と違うメニューをしてしまったんですね・・。


     悲劇・災難はここからでした・・。
ボールの上で手を離し・・腰・骨盤でバランスを取っていたら、急に
グラっと来て転倒・・落ちた場所が悪くて、このブログをいつも書く机
の角に右膝がクリーンヒット!!
机に向かってニーアタックをしてしまったんですね・・。


あまりの痛みに、その場で生まれたての子鹿のように小刻みに震えながら
声も出せない激痛に耐えてました(笑)
即刻、トレーニングは中止して、患部をアイシングしました。
このブログを書いてる今は、痛みも和らぎましたが、大事を取って明日は
上半身だけ鍛えようかな。


皆さんも何かする時は、普段と違う事はあまりしない方がいいですよ。
いい歳して、部屋で小刻みに震えますよ(自爆)


※ホントに痛い時は、声出ないもんですね・・。
 でも・・声も出ない位の美女には会ってみたいものだ(自爆2)