撃退・・・

皆さんは風邪ひいてませんか!?
風邪ひいて心配されるのは、若いうちか・・あるいは・・
イケメン・美人・美女くらいで、僕みたいなオッサンになると
自己管理が甘いと一喝されるだけなんで気をつけています。
寝る時も、マスクをして寝てるんですが、今朝・・起きたら・・
喉に違和感が・・。ヤバイ!!風邪の兆候かも!?


飛び起きてから、身体を冷やさないようにして、紅茶に蜂蜜を入れて
ゆっくり飲んで、のど飴を使用して安静にしてました。
おかげで喉は調子よくなり、熱も出ず、夜にはジムで、たっぷり汗を
流してきてマルチビタミンサプリを飲んで風邪対策は完了です。
あとはグリコエクストラアミノアシッドを飲んで寝るだけです・・。



いい風邪の撃退方とかありましたら、教えて下さいね♪
トレ−ニーにとって「風邪ひいた」は、恥です。
みんなで使うジムなんかで1人、風邪ひくと、他の皆さんに迷惑かかり
ますからね。間違えても「女」の撃退法は書かないでね(笑)