ウルトラサイダー・・・

今日・・友人からのメールで、こんな内容が送られてきた。


「funa・・ウルトラサイダー買った!?」


ウルトラサイダー・・・!? 何やねん!?


返信メールで聞けば、ダイドーから出た新商品だとか・・・
帰宅してダイドーのHPを見たら、大笑いしました。
     だってこれですよ↓↓↓↓

でも、横浜の甥っ子達(悪魔1・2号)には受けるな・・
購入しようと近所のコンビニから探しましたが、ない・・。
店員さんに聞くのも恥ずかしかったので聞きませんでした。
誰か売ってるのを見かけた人がいたら、教えて下さいね!!
ダイドーの自販機も以外とないんだよなぁ・・。


ダイドーのHPにご意見箱というのがあったから、すかさず
 仮面ライダーシリーズも出してくれと要望しときました(笑)
 出たら「大人買い」ですね。