今更・・ビリー・・・

今日はジムに行くと、人が多い!!
しかも、見慣れないひとばかり・・
僕も含めて、馴染みの人がマシンを使えない位、新規の
利用者が沢山いた・・。
ストレッチしながら、「どうする!?」なんて会話をしてると、
インストラクターから、ある提案が・・・


「すみません、なるべく新規のお客さまに器具を使って頂きたいんで
 よかったら、、たまには違う事もしてみませんか?」


「何か出来るの!?」(常連軍団)


「ビリーなら出来ます」(イントラ)


「ビリー!?」暫し沈黙が続き・・「あ〜あれか!」と納得(笑)


僕は初めてビリー・ザ・ブート・キャンプをしました。
感想は「たったこれだけ!?」でした。他の常連さん達も終わってケロッと
してました。鍛えてる人達は凄いですね(笑)
ブームの頃に見た事はありましたが、今頃、やるとは思いもしませんでした。


ビリーなんてちょろいぜ!!


※でも、恋のブートキャンプは制覇出来そうもないな(自爆)