エイプリル・・・

今日は何を言っても冗談で済まされるからとはいえ・・
彼女が出来た!!とか結婚します!!って言っても相手にも
されない「funarider」でございます・・(自爆)


今日は長崎市内で、17年振りに兄貴分と再会しました!!
ランチしながらこれまでの経緯や地元に戻ってから連絡しなか
った事の謝罪、すべて自分の口から言えたので長年引っかかって
いた物が取れてスッキリしました。
17年振りの再会に、僕は兄貴分の・・・
変わり果てた頭皮とお腹周りに\(◎o◎)/!
あちらは17年前と変わらぬ僕に\(◎o◎)/!
よく見ると白髪とシワが増えたんですよ、これでも・・。


仕事中にも関わらず、お時間割いて頂きまして感謝です。
兄貴分も僕を相当・心配してたみたいで申し訳なかったです。



話が進んでる時に、僕の携帯がブルル・・・
先日の岐阜の会社からです・・。
まだ内容は書けません・・・。
正社員として採用するんでどうですか?とお話し頂きました。
有難いです。いい条件です。文句ないです。
ここまでしか書けません。
明日・正式に、お返事してから書きます。
様々な人々が僕の為に動いてくれたおかげです。
全ての人に感謝します・・・。