ご報告・・・

このブログを、どこかで誰がどういう方法でご覧になってるかは
判りませんが、ご報告させていただきます。


この度、私こと「funarider」は先日面接を受けた会社から連絡が
あり、希望の東海地区での就職という願いは叶いませんでしたが、
先方のご好意により関東地区での就職をお世話して頂きました。
このまま長崎に居ては、ありえない話でしたし、条件もこちらの
事をかなり考慮して頂いたので有難くお受けする事にしました。
3ヶ月の試用期間を経てからの正社員採用となります。
正直・この年齢で正社員で雇ってくれる企業など皆無です・・。
今回このように報告出来るのは私の力ではありません・・。
こんな私を支えてくれる暖かい人達のおかげです・・。
その人達に向けて、恥ずかしくないような行動を取ろうと思います。
詳細がまだ決まってないので、あまり書けませんが、日本の首都に
あるかなり有名な病院内での勤務です。
首都圏では家賃だけで給料の大半を持ってかれるので、あちらさんから
埼玉の独身寮入居の話を提供して頂きました(感謝)


この先どうなるのか自分でも判りません・・・
でも不安以上に期待があります・・。
どこで・・誰と・・何の仕事をする・・という事は重要です。
IBAで学んだ事を生かして頑張りたいと思います。
実際、面接の時はIBAで習ったり、体験した事を駆使して自分という
商品を売り込んで来ました!!
明日、具体的な入社予定等の連絡が来ます。
今日は「夜逃げ」じゃなくって「引越し」の荷造りをほぼ済ませました。
いつまで地元に居るか判りませんが、顔だして挨拶に行ける所には出来る
だけ挨拶に行こうと思っていますんで、これ読んでる人は注意してね(笑)


心も体もボロボロになって地元に戻って・・2年ちょい・・・
ポジティブに物事を考えられるようになり、ブログまで始め(笑)
関わってくださった方々に本当に感謝しております。
もちろんこれからも、ブログを通じて皆さんに「生きてます」と発信し
続けたいと思っておりますんで、暫くまた途切れますが、宜しくお願い
致します。


人って怖いなんて時期もありましたが、やっぱり人っていいわ!!
有難いです、こう思える人達に出会えただけでもこの数年は無駄では、
なかったんだと胸はって言えます。
有難うございます・・。


あっ・・まだもう少しいますから今日の更新が最後じゃないですからね!
やはりこのブログで先に報告したかったんです・・(照)
誰が見てるんだろう!?最近コメント欄もすっかり寂しくなっちゃってる
しなぁ・・可愛い後輩「syokotan」もまとめてコメントくれるのは有難い
けど返信に困る・・冗談です、調子に乗りました


funariderの関東への北上経過ブログになりますね(^_^)