531回の更新・・・

地元・長崎でこのマニアックなブログを更新するのも、
今回で531回目・・今日で一旦、休止になります。


531回って・・しかし・・よくやったな・・俺?(笑)


今回の上京にあたって、一番お世話になったIBA関係者には
メールや電話で、ご報告させて頂きましたが、さすがクラスメイト!
すんなり・・とはいかないもんだ・・。
普通に送り出すメールくれればいいのに、「・・・に寄れ」とか、
「東京土産を銘柄指定」「あれ送って、送付先は・・」とか・・(^_^;)


まぁ・・普通に過ごしていれば、出会う事の無かった人達だから、
よしとしましょう・・って言うか、年上が多いから逆らえない・・。
でも、今回・報告をさせてもらったメールの返信には・・・


「いつも見てますから、就職の件は知ってましたよ」


いつも、見てるんかい!?\(◎o◎)/!


頻繁に見る程の内容では・・・・ないよね(笑)


では・・これ書きあげ次第、PCを梱包します・・
ブログ再開は未定です、寮の回線状況次第ですが、必ずまた皆様に
「生きてます」発信ブログをお届けしますね。
皆様あっての、このブログですから(^_^)
とか何とか言って、移動日の横浜の宿舎のフロントのPC借りて、
書いてたりして・・普通はやらないでしょうと思うでしょ!?


常識が通用しない「funarider」ですよ!?(自分で言うな)


いい人達に恵まれて、私の人間再生プログラムも終了!!っていった
感じですかね・・今こうしてマヌケなブログを書けるのも、出会った
全ての人達のおかげです・・感謝しております。


えっ!!??
感謝してる文面・態度ではない!?
これでも照れがあったりするんですよ・・(真剣で)


ほなら・・行ってきま〜す!!
ありがとう・・長崎
ありがとう・・みんな

よく更新したぞ・俺(笑)