「・・」の前では無力。

 人は金の前では無力である生き物である・・・
    今日はそう感じた・・。
僕は蓄えは、複数の口座に分けていたのですが、もう使わない
し、向こうで一回引き出す度に、他銀行手数料を取られては、
バカらしいので解約してきたんですね・・。
大体1口座あたり、50万位で口座によっては放置に近い状態
でした・・。昔から「お金」には無頓着でして通帳記帳なんて
した事ないし、残高も気にしない・・。

まずこれが他人から見たらおかしいですね・・。


ある口座を解約して全額キャッシュで頂戴と行ったら奥から・・
オッサンが出てきて頭を下げてきた・・。


  何で・・・
   これじゃぁね・・・(笑)



もらった本人が一番驚いた・・・
俺こんなに入金してたか!?
すかさず、これを写メにして友人達にこう送った・・
「ひっぱたいてやろうか!?」
すると送った全員がこう返信して来た・・。
「往復ビンタお願いします」「ぶって」「好きにして」
人間は金の前では愚かな生き物である・・・
間違いない(笑)