連休2日目・・爆睡

いや〜もう若くないですね〜鈴鹿強行遠征から戻って
来てから、爆睡でした・・。
久し振りに、こんなに寝たな〜


なんでこんなに疲れたかを・・回想・・。

ここで来週、開催される鈴鹿8耐の前哨戦「鈴鹿300キロ」の
事前公開テストが行われました。10:30〜12:00と、
15:30〜17:00の4メーカー走行とBSタイヤ走行枠が
ありました。国内のトップライダー・チームが勢ぞろい!!

うちのチームも元気に参加!!足を傷めてるので無理はしない。

隣のピットでは、サーキットの貴公子こと井筒選手が宣伝撮影してる
     (真ん中の皮つなぎの人ね)

このブログをご覧の人には、もうお馴染みの伊藤選手のマシン!
今大会の優勝候補です!!ペアを組む秋吉選手もめっちゃ速いんです。

伊藤さん・おかえりなさい(^_^)

皆さん、レースの晴れタイヤって表面がツルツルしてるんです。
「滑らないんですか」ってよく聞かれますが、こうやって電気毛布みたいな
ウォーマーを巻いて暖めて溶けやすくすれば、路面に張り付いて大丈夫です。


このブログを見てオートバイレースに興味を持ってくれる人がいたら嬉しいな。
さぁ・・連休中は一切、仕事の事は考えなかったから明日からまたスイッチを
入れ替えて頑張ろう!!いいリフレッシュでした。