モードが・・・

いや〜サーキットモードから仕事モードへの切り替えが
思ったより、上手くいかなかった・・・。


車椅子で搬送してても、目の前の人をブチ抜こうとしてるし(笑)


今日も色んな事がありました・・。
病院は、ドラマティックですねぇ・・(意味深)


新しい病棟で勤務開始からはや2週間が経過・・・
もう・・いじられてる(^_^;)
このキャラは永遠に不滅だな・・・


※帰りに雇用・健康診断書を製作しに赤門前の病院に行ったはいいが
 採血が下手くそで、右腕の針刺した所が、腫れてる・・。
 心電図とかも撮ったけど、僕が毎日、搬送してる人達はこんな事を
 してるんですね・・勉強になりました。