同士よ・・・

今日も検査患者いないのに、出勤・・・・
やる事と言えば・・・


掃除!!!


汗だくで掃除してました(笑)
後は、毎日・必ずやる事をして終わり・・。
お風呂が付いてるお部屋のバスマットを交換に行ったら、
患者さんのお孫さん(男の子)がいたんですね。
営業スマイルで「こんにちは〜」と挨拶したら、手に見覚えのある
物を持っていた・・。


仮面ライダーグッズだ(^_^)


その子が持ってたのは、「仮面ライダー・キバ」のでしたね・・。
それが判る、今年39歳のオッサンもどうかと・・(^_^;)


「おっ・・いいの持ってるね、キバだね」と話しかけると
物凄く嬉しい反応を示して、熱く一気に話しかけられた・・。
部屋を去る時に、こうかましておきました・・。


「ええか、君はキバ、おっちゃんはライダー1号やで」


「うん・・わかったよ」(ええ子や)


※でも、帰る時に満面の笑みで・・・
 「じゃぁね〜ライダー♪」には参った・・・
 シャレの通じない看護士に睨まれたのは言うまでも無い・・