鈴鹿・・・

昨日は、25・26日に観戦に行く鈴鹿8耐の最終テストに
お邪魔してきました。いや〜関東も暑いけど、東海地方の
暑さは半端じゃなかったですね・・・。
「himeちゃん」や「isehiko君」はよく住んでられるものだ(笑)
最終テストという事で、各チーム確認作業に追われてました。
この時期に無理して転んで、怪我しては意味ないですもんね。

サーキットの貴公子もピットインを繰り返してる・・

このブログではお馴染みの伊藤選手は午前・午後の1時間走行中、
一回もピットインせずにロングランを決行!!
いくら鍛えてるとはいえ、驚異的です\(◎o◎)/!

残念な事に、この不況下なんで国内メーカーチームも撤退してる・・
この写真のヤマハも出ません・・

レースは11時30分スタートで夜7時30分ゴールなので、ライトは
いるのですが、伊藤さんのマシンをよく見ると、ダミーステッカーだった。

真夏に皮ツナギ着て炎天下の中をレーシングスピードで走る事は、皆さんが
思ってるよりかなり過酷です。そんな熱い男達を是非応援して下さい。
スカパーやネット配信等で中継がありますので、見て下さいね♪