旅のお供アイテム・・・

先日の鈴鹿遠征から新しいカバンを導入してます。
以前からキャリーバッグを持ってなくて、欲しいなぁ・・
と思っていたんですが、なかなか自分好みの物がなくって
ずっと買わなかった私です・・。
駅やバス乗り場まで荷物が重いと移動が大変なんですよね・・。
新幹線でもビジネスマンが牽いてるのを見て羨ましく思ってました。


今回・・導入したのはこれだ!!

愛用ブランド「OAKLEY」の16ガロンバッグです。
ハンドルが2段階で長さが変わります。
ローラーも滑りが良く、牽いててもかなり楽です。

結構な容量で、2泊3日くらいなら平気で入ります。
サイズも機内持込可能サイズで便利がいい。

サイドに取り外し可能な小物入れも付いてたり、ポケットも多い。

お値段も高いのですが、今回セールで定価の30%オフで買えました。


これで色んな所に行こう(^_^)
後は・・お決まりの・・・「相手」か・・・(自爆)