所変われば・・・

今日は本来ならば休日だったのに・・出勤。
しかも自己都合で休んだババァの代役・・。
初めて行く病棟・・。
当然、看護士・患者からジロジロ見られる・・。
一日だけの助っ人だから、細かい挨拶は面倒臭いので
しないでいると・・逆に質問される・・。


うざい!!


慣れない環境での労働はきついですねぇ・・。


明日も半日出勤して、午後から横浜支店での研修・・。
帰りに横浜で気晴らししちゃおうかな!?
でも次の日も朝5時起きで出勤だしなぁ・・(笑)


やっぱり新しい環境での楽しみと言えば・・・
可愛い女の子がいるか・どうか!?
今日・・私のモチベーションは低かったです(笑)


※看護士って両極端で、化粧バリバリかノーメイクのどっちか
 なんですよね・・