大移動・・・

午前中で勤務を切り上げて、14時から横浜支店で行われる
研修に向けてスーツに着替えて移動・・。
メトロで西日暮里まで出て、京浜東北線に乗り換えて東神奈川まで
行って、横浜線に乗ってここに到着〜。

今回は正社員になった人向けの研修・・・
ようやく僕も試用期間が終わり正社員です!!
研修といっても、内容は退職金についてだけでしたけどね(笑)
組合にも自動的に加入しましたので、色々とパンフレットも貰いましたが
大した物はなく、唯一・・自分が使えそうだったのは・・これ↓

ディズニーやUSJなどのテーマパークで使える割引券。
ディズニーオフィシャルホテルも割引料金で宿泊できるそうだが・・
いわゆる・・・


私みたいな・・・


ロンリーには・・・


使う相手がいない・・・。



※今日も自爆で締めるブログだな・・