コモエスタ

♪コモエスタ・セニョリータ・・・
仕事後に、ここにいってる不良中年・・・

♪傘もささずに原宿〜思い出語って赤坂〜


赤坂です!!


とあるビルの5Fに本日オープンしたバーに遊びに行って
来ました!!酒も飲めないのにバー??と思いの貴方・貴女??


普通のバーではありません。開店祝いのお花の贈り主が普通じゃない(笑)

野球選手から沢山・・・

芸能人からも沢山・・・

特にレーサーからも沢山・・・



正解は、日本を代表するバイクレーサー・岡田忠之さんが始めたゴルフバー
です。普段サーキットでお会いする岡田さんとは違って経営者の顔をなさって
ました。
店内には人気バンド・チューブのドラマー松本さんもいらしてました。
プライベートで友人達と談笑されてたので、写真は遠慮しましたが、挨拶だけ
は出来ました。休みのない状態でストレス貯まってたんでいい気分転換になり
ました。
ちなみに店内では、明太子のクリームパスタを食べました・・。
さすが、レースで世界を周ってたライダーの店だけあって美味しかったですよ。