パンパン・・・

最近・・制服の下に着るアンダーシャツの肩・胸周りが、
筋トレのおかげでパンパンな、funaです。
関東に出てきて、ジムには行ってないのですが、自宅で
出来るエクササイズを、こなしていましたら・・・


パンパン。


僕は「M」サイズなんですが、「L」に変えようかな・・。
Lサイズだと丈が長すぎて、合わないんですよねぇ・・。
う〜ん、難しい問題だ(笑)


筋トレ止めればいい問題かも知れないが、筋肉はストンと落ちると、
元に戻すのにまた時間がかかるから、止められないな。
健康じゃなきゃ働けないからなぁ・・。


なんか芸能人も健康じゃなきゃいけないのに、薬で捕まる奴が多い
ですよねぇ・・・「薬」なんか何でやるんだろう!?
明らかに身体悪くするって判ってるのに??


しかし、旦那が自称プロサーファーの元アイドルには呆れましたね。
悲劇の妻を演じながら、結局・・おのれも薬やってたとはね(絶句)


※やはり・・女は恐い・・