新宿・・・

今日は、平日休みだったんで、朝から洗濯して掃除して
昼飯を何にしようかな!?と考えたら・・・


そうだ!!前から行きたかった新宿のイタリアンに行こう!!


そうと決まれば、速攻で動くオッサン(笑)


自宅から約35分で新宿に到着・・。

ここでメトロを降りて・・・徒歩1分。

以前、教えてもらってから、やっと行けた(^_^)
パスタランチ食べてきました!


サラダは、バルサミコ酢のドレッシングが美味し!!
ほうれん草とえびのトマトクリームパスタも美味し!!
ソースが濃い目で、パンにつけて食すと美味し!!
パンをあっという間に食ってしまったら、カウンターから
シェフが来る・・・。


「美味しいですか!?奥から見てて美味しそうに食べてくれてるんで、
 よかったら、パンのおかわりサービスしますよ」


「多めに下さい(笑)」

食後に、最後のアイスコーヒーを飲んで、お腹満足。


そこから新宿を徘徊してたら、人が集まってる・・・・
上を見上げたら・・お昼の定番スポットだった。

スタジオアルタですね・・と思ってたら・・いいとも終わりの・・・
青木さやかさんが急に目の前に現れて\(◎o◎)/!
あ〜びっくりした・・と振り返ったら、鶴瓶師匠が普通にタクシーを
拾ってるし・・・

新宿・・恐るべし。