ズレ・・・

今日も、ひたすら掃除マシ〜ンと化してましたが、
患者さんから買い物を頼まれたので、お部屋にGO!!


「funaさん、煙草買ってきて」


病人が煙草だと!?生意気な・・・とは思ったが、笑顔で了承して


代金をお預かりしたら、300円渡された・・。


300円!!??


人生39年・・全く煙草に縁のない私には煙草自体の値段が判りません。


子供の頃、親父のお使いで買いに行ってた時の記憶しかない・・。


その当時180円で、親父は、いつも200円渡してくれて、お釣りの


20円が僕の貴重な収入源だった(笑)


いや〜煙草って300円にも値上がってたんだ・・・


ズレてるな・・・俺(^_^;)