指導・・・

今日から、3日間で仕事の引継ぎ・・・・

3日じゃ無理だ(笑)


おまけに、今度来るのは、前の病棟で色々あった問題児・・


早速、挨拶後・・仕事を教えようとすると・・生意気に・・


「あっ・・知ってます」と、のたまう・・


じゃぁ・・やってと言うと、いい加減・・


何か言えば、いい訳ばかり・・・


もう放置プレーにしました・・だって話を聞いてないもん・・


遅番さんに「私が苦労するんですよ」と怒られたけど、人間なかなか


直るもんじゃない・・。最初にメモを取れと言ったが取らないので、


きつく言ったらやっと取り始めたが、もう看護士さん達から信用がなくて


時すでに遅し・・・


午後から、僕に完全に付いて何もさせなかった代わりに、一日の最後に、


きっちり項目別にダメ出ししたら、壁にもたれかかったまま聞いてくれた(笑)


アイツは、使えないなぁ・・


ちゃんと指導しろよと、遅番さんは自分の事ばかり考えて言うけど、


僕は基本的に使えない奴には何も言いません・・


時間の無駄だもん。