名刺作成・・・

いや〜昨日、アントニオ小猪木さんと時間にして1時間近く
一緒にいたおかげで、猪木口調が移ってる・・・。
桑原先生と夜のパーティーまでずっと言ってたから、ヤバイ・・


朝起きて「元気ですか!」飯を準備して「朝食ですか!」
顔を洗う時に「洗顔ですか!」掃除の準備をして「掃除ですか!」


もう・・ウザいオッサンです(笑)


昨日のパーティーで沢山の名刺を頂いたのですが、僕は名刺を持って
なかったので、今日は作りました。
会社では、役職も無いので、作ってくれませんから、自分で作りました。


色んな人との出会いは、人見知りの僕には大変ですが、人との出会いは
お金で買えないですからね・・。


でも、女性との出会いは無いなぁ・・・(自爆)