優柔不断・・・

ポットを、見に行ってきましたが・・・


買わなかったです・・・


上京した時に、宿泊した横浜のホテルに置いてあったこれを
買おうかと、店に行ったが思ったより値段がした\(◎o◎)/!

    「T−FAL」で〜す。
電気でコップ1杯分ならすぐ沸く優れもの・・・
容量も0.8L〜1.2Lまでありまして、色も多々あり値段も
バラバラ・・で優柔不断の僕には地獄だ (笑)


もうちょっと安かったらなぁ・・・


※あっ・・僕・・買い物する時は徹底的にリサーチしてから買います!
 この性格は直りそうのにもないですね・・。
 石橋も叩いて、更に叩いてから渡ります!
 慎重過ぎるのかなぁ!?
 

 女性に対してもそうかも・・(自爆)