男だろ!?

世間は、まだシルバーウィーク・・・


俺は仕事・・朝・電車に乗っても人は少ない・・
    (有難い)

でも帰りは行楽帰りや買い物帰りで混雑してる・・。


今日もクタクタになって帰宅しようと乗ると・・・


カップルが目の前でイチャついてる・・


俺に蹴られたいのかな(笑)


偶然なのか・・降りる駅も一緒だった・・。


前でチンタラ歩いて、周りの迷惑だったのだが、よく見たら・・・


買い物した小さな紙袋は、女が持ってて男は女のカバンを持ってる。


なんで、男がカバン持つの!?


訳わからへん!! 自分の荷物くらい自分で持て!!喜んで持ってる


男の気も知れへん・・大きな買い物したら、重たい訳やから男が持つのは


俺だって持つけど、女のカバンは持った事、ないですね・・。


持つ前に、説教してねじ伏せますから!


このブログの閲覧者の男子は持ちますか!?


女子は持って貰いたい派ですか!?