酷いなぁ・・・

仕事中・・PHSがブルル・・・
知らない番号からだ・・誰だ!?


「もしもし・・funaさんですか?」

「私、助手のSさんから紹介された・・・」と言ってきたので


慌てて持ち場から離れ、色んなものにぶつかりながら、会話を続けると・・

以前いた病棟で親しくしてた年配の看護士さんだった(なぁ〜んだ)


要は、同僚だった助手のSさんにPHSの番号を聞いて、かけてきた


「イタズラ電話」です・・。


電話に出た時の僕の慌てっぷりが笑えたそうです・・。


そりゃ、誰だって女の子の紹介だと思うじゃないですか!?


離れる時に、女の子の紹介をお願いしますねと言っておいたのが、まさか


こんな形で返ってくるとは・・・


酷いなぁ・・。


※休み時間にキッチリ、クレームを言いに行きましたけどね(笑)
 女の子を探してくれる約束を取り付けてきました!!