いつの間に・・・

いろんな所に、働きに行くようになって、患者さんや看護士さんに
名前と顔を覚えてもらいました・・。
見覚えのない人からも会釈されるので、移動中も気が抜けない(笑)


でも・・久し振りにあった患者さんのご家族にあったら・・・


訃報を聞かされました・・・。


あまりの衝撃に言葉が上手く出ず・・


泣くわけにもいかず・・・


ただただ、悔しい気持ちでした・・・


また病院の外で会おうと約束したのになぁ・・・


いつの間にか・・・遠い空に行っちゃうんだもんなぁ・・・


病院で働くという事は・こういう事を乗り越えていくんだ・・


頭の中では判っています・・


判りたくない自分もいます・・・


すみません・・今日はブログ上手く書けません