かけもち・・・

朝、具体的に言うと11階に上がったら、主任さんから・・


「funa君、マネージャーから電話あって10階に行ってだって」


聞いてないよ〜と思ったら、僕がエレベーターで上がってる時に
病欠の連絡があったそうです(笑)


心の準備が出来てないまま、10階へ・・・


10階に行けば、また恒例の・・イジり攻撃が・・・


「あれっ!? funaさん、何でいるんですか!?」は当たり前・・


「助っ人です!!」と答えるのみで、ひたすら記憶を辿りながら、働く。


すると・・PHSがブルル・・・


事務所からだ・・・・出たくない(本音)


「funa君、申し訳ない!13階・遅番休んだから、日勤終わったら入って」


悪夢だ・・・夢であって欲しいが現実だ。


諦めて夕方から上がると、馴染みの多い場所だけに、またイジり攻撃・・・


「必殺・仕事人参上です」と答えて、軽く笑いをとってからは・・


日勤の残作業をこなしながら、仕事を裁く!


う〜ん・・まさに「必殺!」


朝5時に起きて・・通勤して・・夕方には終わり帰るはずが、予定外の残業して


帰宅が何だかんだで、21時過ぎ・・・


ブログ書いてスッキリしたんで、もう寝ます・・。