新記録・・・

いや〜このブログ・・・26日に書いてます(笑)


昨日は帰ってから記憶がありません・・・。


朝から、フリーとして事務所で待機してたら、2階の人が
「休む」と連絡があり・・僕の出番でしたが・・


入った事がない・・


でも穴を開けるわけにはいかず、ジタバタもがいてると・・・


PHSがブルル・・・


マネージャーからだ・・きっといい事では、ないのは判る(笑)


「funa君、悪い!5階の人が体調不良で早退するから行って・・・
 後は俺がやるわ」


5階も入った事ないんですけど・・(^_^;)


5階で、またオドオドしてると、またマネージャーからだ・・・


出たくない!!・・・が仕方なく出ると・・・


「funa君、今度は13階の遅番に行ってくれ。申し訳ない」


13階は、庭みたいなもんだから・・いいけど・・通し勤務ですか!?


結局・・病棟に12時間以上滞在して、3つの病棟に入ったのは、僕には


新記録でした!!こんな新記録はいらんわ(怒)


どうせなら、女の子にモテた新記録を皆さんに届けたいもんだ・・


全く・・クリスマスに、こんなに働かせるなよな・・別に孤独者だから・・


予定はないんですけどね・・来月の残業代は出るぞ〜(笑)