アメ横・散策・・・


       funarider IN アメ横!!
       とにかく凄い人だらけ・・・
       もう来ませんと誓った(笑)

       TVでよく見る人も元気にチョコを
       これでもかと詰めていた・・

       落ち着く場所で茶をしばき・・

       フランク永井を唄いながら(笑)

       ここで、頑張ってる自分への
       ご褒美を購入しました(^_^)
       そうでもしなきゃ、やってられない・・
       何を買ったかは・・また紹介しますね♪
       すぐ載せると、ブログ書けなくなるからね(笑)

       ギターも見てきました〜
       


       いい休日でした・・
       明日も休みだ〜嬉しいなぁ・・
       入社して一番長い連休が2連休だから・・
       今回の2連休もメッチャ有難い・・