上野で・・プチ納め


今日は休日でしたが、あまりの病欠事態に待機出勤・・・
何もなければ、午前で上がる事になってましたが・・・
まぁ・・電話が鳴る度に緊張する事・・・(笑)
我が社にしては、今日は珍しく病欠人が1人もいなくて・・
午前で約束通り・・上がりましたが・・何かこう上手く言えない
けど・・真っ直ぐ帰る気はせず・・上野経由で帰る事にしました。

不忍池を前に、ベンチで缶コーヒーを飲みながら・・時間をかけて
今年を振り返りました。
いい天気でしたから、余計に考え込んでしもた・・(^_^;)


何回・・振り返るんだろう・・俺 (笑)

こんな所を見ながら・・・ブラブラしてましたら・・・
上野と言えば・・彼に会わずにはいられないでしょう・・・・

元・横綱武蔵丸!!!じゃなくって
        西郷さん!!

まだまだ・・上野はブラブラ出来そうですね。