もう終わる・・・

僕にとって、あっという間の2009年が・・・


終わろうとしている・・。ホントにあっという間でした!!!


思い切って上京を決意して、急展開で就職先も住居も決まり・・


期待と不安の中、関東生活が始まり・・慣れない電車にも乗り・・


新しい環境でもがき・・ジタバタし・・悩み・・喜びがあり・・


異性との出会いはない・・(笑)


でも、仕事も、鈴鹿サーキット通いも充実した一年だった・・。


少し躊躇した、今回の就職・上京も改めて思うのは・・決めて・・


出てきて、よかったです!!


地元の事を悪く言うのではないのですが、あのまま居たら確実に僕は


腐って埋もれていたでしょうね・・。正直・・可能性を見出せなかった。


今は「違います」と自身を持って言えます・・・


何かそんな事を、ふと景色に紛れながら考えて帰宅して来ました・・・


アラフォーともなると、色々と物思いにふける瞬間があるんですよ・・。


皆さんにとって、2009年はどんな年でしたか!?


僕にとっての2009年は、いい意味で忘れられない年になりましたね。


2010年は、もっと更にいい意味で忘れられない年になるように、


何事も、そしてブログも頑張ります!!


ken恩師には、「カノ○ョ」が出来れば更新ストップするかもなんて、


言われてましたが、結局今年も後書きでも毎日書いたもんなぁ・・


では、みなさん、今年も残り僅か・・気を引き締めてお互い頑張りましょう!