違う頭痛が・・・

新年が始まり・・病棟をウロウロすれば、そりゃ知った顔が・・


目の前に現れるわな・・。正直・・あまり出会いたくない顔も・・


そりゃ〜誰でもあるよね(笑)


いきなり呼び止められて・・開口一番・・「今年も・・」かと思えば


「funa君、あいつ使えないから変えて!!」


いきなりですか!? オイラにそんな権限はありませんが・・(^_^;)


すぐさま上司に報告したら、「無理だよ」と絶句してた・・


あ〜今日も一日、何とか終わったなぁと上司と反省会してたら、1人で


フラ〜っと事務所に来た人が・・


もう気配で判る!! 


退職だな・・・・


見事に「ビンゴ」でした(笑)


もう風邪直ったのに、違う意味で頭が痛いです・・・


今日も早く寝ます・・・・


あ〜明るいブログを書きた〜い・・・