食えなくなる・・・

今日はレース雑誌の発売日なんで、買って帰り道に読んで
情報を入手しながら、今シーズンを待ちわびてる・・僕。


あまりの不況に、どこもレースどころではない・・・


部屋に戻って、ネットでサーキットの情報も入手しようとして、
鈴鹿サーキットのHPを覗いたら、衝撃の記事が・・・


このブログを昔から見てくださってる人は、ご存知かもしれませんが
僕はパスタが大好きで、色んな所のパスタを食してきましたが・・・
鈴鹿サーキット内の「味の街」というレストラン街の中にある、
「カンパネラ」という店のパスタが一番好きなんです・・。


HPによると、「味の街」自体が3月末で閉鎖・・・
リニューアルするそうですが、カンパネラの名前はない・・・




    残念だなぁ・・・何とかして食いにいこうかなぁ・・・。

    渡り蟹のパスタも美味いんですよぉ〜