四ツ谷〜水道橋・・・

今日の休みは、会社の合同親睦会に出席しなきゃいけないので
     四ツ谷に移動!!!


   始めて秋葉原駅で降りて、乗り換えて四ツ谷にGO!!
うちの会社は色んな病院に入ってるので、人数はかなりいましたが
すぐに終了して、そのまま帰るのも中途半端な時間・・・
秋葉原まで戻る、途中の水道橋で降りちゃえ!!!
     水道橋と言えば・・・もちろんここ!!

     東京ドームだぁ・・・(^_^)
途中、後楽園ホールの奥にプロレス団体「ノア」のバスが停まってたり
新鮮な光景が連発でした。
ジャイアンツグッズのお店があったり、野球博物館があったりして
思わず、ジャイアンツ命の「ken恩師」にメールしたり(笑)
ストレス発散になりましたね。
東京ドームは、周囲にも色んなアトラクションやショップがあり全部は
見て周れませんでしたが、行く先に何やら人だかりが・・・

この人がプロデュースするアイドルグループがイベントしてて、明らかに
人の流れが悪い・・邪魔でした(笑)