品位・・・

帰宅してTVつけたら、横綱が引退してた・・・


「引退」か・・と・・ふと思ったのは・・・


何〜だ・・辞めさせられたのか(笑)


確かに彼の言動・行動は誉められたものではないかも・・・


だが・・いまの報道には「悪意」が感じられる・・・


「品格」「品位」とか言うけど、横綱に推薦したのは・・・


相撲経験のない脚本家や漫画家や経済界の人達でしょ!?


優勝したばっかりなのに、勿体ないねぇ・・・・


でもまぁ・・もう「国技」ではないからね (大笑)


相撲や歌舞伎とか、昔からの「しきたり」とかが、うるさい世界は


あまり好きではない、funariderでした。


寝よ・・・


※本日は、IBAでお世話になった、「ranmaru先生」と可愛い後輩の
 「ayakon」さんの、お誕生日でした・・・おめでとうございます!
  IBA関係者は見てるかな!?見てたら、恩師・仲間を思い出して
 あげて下さいな・・・。