どう思います!?

2月から採用した、新人さん・女・36歳・独身・経験者


この人・・入社2日目から体調不良で休んでる・・・


マネージャーは、呑気に電話で「来る」と聞いてるから大丈夫だ!


とは、言うが、僕とリーダーの超ベテランは、もう来ないと思ってる(笑)


もう来ない方に、ジュース一本・賭けてます(大笑)


配属先の師長さんは、激怒して「もう来なくていい」と言ってる・・・


「代わりに、funa君よこして」(師長)


「funaは社員なので、専属は無理です」(マネージャー)


「じゃぁ、まともなのを、早急によこしなさいよ(怒)」(師長)


病棟の師長の言う事は、絶対です・・・怒らせたら最後です・・


しかし・・面接で、あれだけ「ヤル気」アピールしてきた割には、


2日目から、電話一本で休み続けるのも、どうかなぁ・・


俺なら、厳しく叱るけど、マネージャーは優し過ぎるから怒らないだろうなぁ。


※皆さんの会社は、社員指導は厳しいですか!?
 甘いのは、会社や、その人の為にもならないですよね!?

 どう思います!?